謹賀新年

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます

旧年は「チェンジ」という言葉に象徴されるように様々な価値観が大きく変わり、
そのために起きた摩擦から時代の荒々しさを感じさせられましたけれど、
ギャラリーにおきましては皆様の温かいご支援とお力添いのおかげさまで、
この激動の社会を何とか乗り切ることができましたことに厚く感謝とお礼を申し上げます。

本年はこの経験を生かして、また、初心を忘れずに美術の面白さを広げていくことに
努力していきますので、何卒変わらぬお付き合いをしていただきますように
よろしくお願い申し上げます。

                          ギャラリーナカノ

ところで、昨夜はNHK紅白歌合戦のエンディングの時間にある「蛍の光」を
一緒に歌いました。

それは「蛍の光」に続いて「六甲おろし」を歌う習慣があるトラの血が騒いだからで、
やっぱりペナントレースが開幕するまでの85日間はめちゃくちゃ待ち遠しいものですね。

だけど、タイガースの応援を楽しむためにもまずは5日からの営業を頑張り、
プロ野球を愛される多くの熱い時間が過ごせますように心も磨きたいと思います。