センター○○

イメージ 1

今夜、「ぴったんこカンカン」を見ていましたらゲストのこども店長こと加藤清史郎君が

大のタイガースファンということで、我らの赤星選手がサプライズ出演。

ケガのためとは言え、昨年12月の引退発表は今も信じられない気持ちが残っていましたけれど、

心機一転、評論家として動き出した赤星選手を見ていますと、こちらも心を入れ替えて、

前向きにならなくてはいけないことを感じさせられました。

ところで、この番組で加藤君が赤星選手に質問した

誰が赤星選手の後にセンターを守るのですか?

と、トラファンが一番気になっていることを問いかけると

新外国人(マートン)がずっとレギュラーなら(チームは)やばいかな…

と、ど真ん中ストレートの素晴らしい回答で、

新しいスター誕生を待つファンの心を語っていました。