新鋭

イメージ 1

今週、キャノン主催の2009年度「写真新世紀」の優秀賞に輝くなど、今後の活動を期待される

長門市在住の写真家・安森信(やすもり まこと)君が美味しいお菓子ともに現われて、

お互いこだわりのある吉本興業のお笑いタレントとそのネタについて熱いトークを交わしました。

ちなみに私は子供の頃に阪神ファンになったおかげで、同じ関西の文化の吉本興業も大好きになり、

ダメトラに泣かされても吉本のお笑いで元気にしてもらってここまで大きくなれました。

それはさておき、安森君の作品展は、この8月下旬か9月の初めに開催して、

山口に新しい風を吹かすことができたらと思っています。

どうか楽しみにお待ちください。

ブログ 安森信の写真