言っちゃったね

イメージ 1
 
反町監督はあくまで反町監督でオリンピックチームを見てもらい、
そして、それのスーパーバイザー的な総監督としての立場でオシムが・・・
オシムって言っちゃったね。
弱っちゃったね、つい何となく話の過程で口走ってしまって、
これをまた、嘘をついて取り消すのも変な具合だし・・・。
やっぱり、あんまりね、頭が整理されてない段階で
つい出てしまったんだけど・・・
ここで聞かなかった話ってことにはならないだろうね。  川淵キャプテン
 
2006年6月24日、ドイツW杯から帰国したばかりの川渕氏の発言は、
日本代表の惨敗で、ジーコ監督や選手、協会に対する批判が高まっている中、
明らかに責任逃れのためにやった小芝居だと思います。
だから今の不振モードの日本代表の岡田監督がバッシングされていますが、
それよりも誰が本当に悪いのかは・・・私は口が堅いので言いません。(冗)