できるかな?

イメージ 1
 
午前中、団塊世代で野球好きのYさんにお会いしました時に
 
Y「俺はね、ほとんどサッカーなんか見たことがなかったけれど、今回のW杯は
  本田につられて見ちゃったよ。そしたら面白い!やっぱり本田がイイねえ~~。
  それに比べてプロ野球には、あれほどのオーラのある選手がいなくて寂しいね」
 
と、相も変わらない歯に衣を着せない発言。
ちなみにご子息を高校球児まで育てるほど、野球好きのYさんにとって、
本田選手のようなファンを挑発できる若いプロ野球選手のスターが
現れないことが歯がゆくって残念な様子。
 
それならば、まずは我らのタイガースからファンを熱くするスターが誕生・・・
できるかな?いや、出てきてもらいましょう!!!