長州発、虎維新!

イメージ 1
 
子供の頃、NHKであった人形劇・新八犬伝の中で、語りの坂本九氏が
よく言っていた「めぐる因果は糸車」という言葉を出来の悪いテスト答案の
返却時に自業自得の意味を込めて冗談でつぶやいたら・・・
爆笑の教室と先生から怒りのゲンコツがありましたとさ。☆ ̄(>。☆)
 
それはさておき、本日のドラフト会議で、この夏の県大会で母校野球部に
とって最大のライバルだった南陽工のエース・岩本投手は、なんと・・・
我らのタイガースが指名しました。ワァァァ\(●▽●)/
ちなみに県内高校からドラフト指名は、1992年の片山ブルペン捕手以来の快挙。
しかも同じ周南市の高校と同じドラフト4位とは、めぐるめぐるめぐる因果ですね。
 
どうか次代のタイガースのエースになって、
タイガースに維新を起こしてやりましょう!  (*≧ヮ≦*)//