月単位

イメージ 1
 
私は小さい頃貧しかったので、最初は腹一杯食べたい夢でした。
丁稚奉公にいってからは、貯金して早く店を持ちたいと思いました。
商売をはじめても、大きな会社など望みませんでした。
一段上の夢を着実にこなしていっただけです。    松下幸之助
 
「寒い春」、「日照不足の初夏」、「猛暑の夏」、「残暑の秋」などなど、
極端な気象の日々を乗り越えて早いもので今日から11月になりましたね。
 
ただ、自営業の私は1年単位ではなく1カ月単位で生きているため、
残りの二ヶ月も普段と変わらないペースで過ごしていくことでしょう。
 
そのためにも寒さで体調を崩さないように気をつけて、
日々を元気よく過ごせるように心掛けていきたいと思います。