未明

イメージ 1
 
1日の未明、またもやうなされて目が覚めてしまった。ε=(-Д-;)
 
実は今年になってから夢の中で刀を持った侍が出てきて、
戦わなくてはならなくなった時に思わず声を出そうとした瞬間に
うなされて起きてしまったことが数回ほどある。
 
その原因は仕事のストレス・・・ではなくて明らかに龍馬伝
 
私は映画やドラマをあまり見ないようにしているのは、
その物語にすぐに入り込むから簡単にトリップしてしまうから。
 
この先、龍馬伝はクライマックスへ向かって熱くなるから見たいけれど、
寝苦しいのは困るから迷いますね。
しかし、やはりここまで見続けたのだから
 
後戻りしてはいかんぜよ!  坂本龍馬龍馬伝
 
ですよね。