バトルロイヤル

イメージ 1
 
誰も信じられなくなったら、 あたしたち、負けるんだわ。 あたし、そう思う
 
                         映画「バトルロワイヤル」
 
今夜、ネットニュースをチェックしていて、もしもしの亀さんが「政権に協力しなけ
れば、すぐ(わが身)降りかかってくる。第2、第3の浜田議員(一本釣り)が出てくる」
という発言の記事がありました。   ┐('~`;)┌ ふぅ~
 
ホンマ、なんとも形容し難いお言葉に「何も言えねえ~~」(by 康介)ではありますが、
この発想って2002年にプロレス界に誕生した魔界倶楽部に似ている。
そう魔界1号、2号、3号・・・と、増殖させていき、ヒール集団として輝いていました。
 
ちなみに魔界倶楽部新日本プロレスのマットに登場したのは広島。
もしもし亀さんの選挙区だけにもしかしたら・・・  ( ̄ー+ ̄)キラーン
偶然じゃないかもしれませんね。