イメージ 1
 
人生は道路のようなものだ。
一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
 
                     フランシス・ベーコン
 
山口国体開幕まで2カ月を切り、あちらこちらの施設や道路整備が完成して、
それなりにくムードが高まってきました。ただ、現時点で開催県である
我らの山口県選手団の実力がどのくらいあるのかがよくわかりません。
 
これから少しは情報収集をしたいものですが、今の仕事ペースでは
それはできそうもないので、ぶっつけ本番で楽しむしかないようです。
 
なお、「やし(インチキ)しても勝ちたい!」と言った方もいらしゃいましたが、
やっぱり地元の熱い声援で選手たちを盛り上げて勝ちたいものですね。
と、今は冷静なことを言っていますが、開幕したら・・・きっと、わからんなあ~~