きび団子

イメージ 1
 
一つ、人の世の生き血を啜り、
二つ、不埒な悪行三昧、
三つ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよ桃太郎
 
                          桃太郎侍
 
一昨日、車で神戸まで帰省された帽子作家の方から道中に買われた
きび団子をおみやげをいただきました。
 
美味しいおみやげをありがとうございます。 m(μ_μ)m
 
それから間もなく、岡山市に単身赴任をしている友人が盆休みで帰省し、
遊びにやってきて、きび団子をおみやげをいただきました。
 
美味しいおみやげをありがとうございます。 m(μ_μ)m
 
さらに1時間後、若い女性美術家が友人たちとベネッセハウス大原美術館
遊びに行った時のおみやげにきび団子をいただきました。
 
美味しいおみやげをありがとうございます・・・ 
っていうか、とても有り難いことだけど、なんでここまでかぶるの?  (◎до;)
 
ちなみにみんな違うお菓子屋さんだったので、それぞれの味が楽しめましたが、
もしかしたら鬼退治に行かないとならないのでしょうか?