OBたち

イメージ 1
 
勝戦の日、スタンドには多くのサッカー部OBがいた。
 
私にとっては、かつてスタンドから声援を送っていた憧れの戦士たち。
 
そんな彼らと共に勝利へ向かってエールを送って燃え尽きる日になった。
 
ところで、本日開催されたJ1昇格プレーオフ決勝で大分が勝利。
 
4期ぶりにJ1復帰を決めました。対戦した千葉はIコーチが在籍していましたが、
 
やっぱり我らのサッカー部OBの高松選手が現役でいるだけに応援していました。
 
どうか来季の躍進を心より祈っております!
 
なお、画像は今から8年前、アテネ五輪代表に選出された高松選手。大会前に
 
県庁へ表敬した時のものです。この勢いのままA代表デビューも果たしました。
 
どうか先輩に続いて、日の丸を背負う選手が誕生することを期待しています。