占う

イメージ 1
 
来季よりプリンスリーグは2部制のリーグ戦から1部リーグのみになる。
このため、現在2部で戦っている母校は、まずは5位以内に入って、
なおかつ参入戦に勝ち上がって、2枠の1つを獲得しなければならない。
勝つしかないものは勝つことを目指すだけだ。それ以上もそれ以下もない。
 
なお、12月15日から始まる参入戦は下記のように開催されると思われます。
 
①プレミア参入戦で皆美が勝てば、1部リーグの下位2チームになる9位の境と
10位の開星のみが1部参入戦へ。8位の聖光は作陽がプレミアから降格するため、
皆美がJFA福島アカデミーに勝てなかった場合には1部参入戦へ。
 
②2部リーグの1~5位まで。ここで1部に現存する作陽と米子北の2チームは、
どうするのでしょうかね?参加資格はなくなるのかな?もしそうなれば6位以下に
繰り上げはあるのか、ないのか、どうやるのでしょうかね
 
③各県のユースリーグ1位
※1位確定チーム 山口県 山口 島根県 明誠 鳥取県 八頭
広島県サンフレYのBチーム、岡山県東岡山工が有力。
 
厳しい戦いになるとは思いますが、1部へ昇格を目指して戦っていきましょう!
 
頑張れ高川学園サッカー部!!!