残照

イメージ 1
 
夢と野望に燃えた若者たちとの旅が終わった。
 
あと一歩、もう少し、ほんの近くに感じた甲子園。
 
この夏も、とてつもなく遠くにあることを知らされた。
 
嗚呼、6度目の挑戦。6度目の決勝戦
 
大輪の華を咲かすことができなかった。
 
しかし、何も失っていないことに気がつかないとならない。
 
彼らの青春はこれからも今までどおりに変わらないままだ!
 
人生の中で新しい発見を求めて、感動を求めて生きていく。
 
高川学園野球部の選手の皆さん、お疲れさまでした。
 
とても残念な結果になりましたが、君たちの野球は本当に強かった。
 
失点した場面でも崩れなかったし、何度も何度も勝利に向かって
 
トライし続けた根性は、そんじゃそこらの鍛錬では生れない精神力だ。
 
頑張れ高川学園野球部!!!
 
どうかこれからも夢を持って、素晴らしい人生になるように頑張ってください!