進め!

イメージ 1
 
世の中を真っ直ぐに見る人、斜めに見る人、ひっくり返して見る人。どこに価値観を置いているのか。
その基準によって世界は違って見えてくる。何を喜び、何を怒り、何を悲しみ、何を楽しむのか。
人それぞれ違うから面白い。
 
でも世間には他人の評価を鵜呑みしている人もいる。「一流」や「名門」など、のど通りの良い甘い
言葉に弱い人。見た目や格好は良さに惹かれて中味を確かめない人。そうじゃなくて、誰がなんて
言おうが自分が良いと思うことは肯定していこう!自分が本当に感動するものに価値が生まれる。
孤立や孤独を恐れずに我が道を進んで行く。そんなハンサムな心意気を大事にしたい。
 
ところで、7日(水)から白藤さえ子さんの個展を開催します。彼女と知り合いになって丸4年。
その間、どんどん「男前」に成長している。しっかりと自分の道を見つめているからだ。
だから私も白藤さんの作品をしっかりと観て、「男前」を目指したい!
えー、その考えは女々しいって!う~ん納得!
 
■白藤さえ子 ~ 狂喜の、歌声 ~
会期 2013年8月7日(水)~11日(日)
時間 11:00~19:00(最終日18:00まで)
※画像は一昨年のグループ展に出品した作品です。