アートで勝負する!

イメージ 1
 
アートで勝負する!もの創りにはアートとクラフトがある。デザインに富んで美しく、しゃれたカタチで実用性の高いクラフトよりエネルギーの塊で熱い魂のメッセージがあるアートの世界で生きたい!ひさしぶりに会って話した柏君の言葉はわかりやすかった。めちゃくちゃ明確になっている。

4年ぶりに保手濱拓君との二人展で作品発表。店舗デザインなどの仕事で多忙な日々の中で、原点を問いただして生れた作品たち。まだまだこんなものじゃない!創作に対して謙虚さでもあり、創作意欲満々な空気が会場に溢れたいた...
。どこまでも未完を求めているんだな。大きな刺激に感謝です。

■山の絵 柏良治(造形作家) 保手濱拓(美術家)
会期 2013年12月20日(金)~29日(日)
時間 11:30~17:00
会場 FRANK 3F gallery 山口市道場門前3-4-19 2F・3F

こだわりの場所で、わたしが気になる作家さんを紹介するFRANK gallery。今回は柏くんと保手濱くんの二人展です。造形作家と美術家。ふたつの世界が同居する、めずらしい展覧会になることと思います。ぜひ、お気軽にのぞきにいらしてください。  FRANK gallery オーナー 秋本野歩