お裾分け

イメージ 1
この1年、いろんなサンタさんと出会って、たくさんのプレゼントをもらいました。
 
ほんのちょっぴりで目には見えづらいものですが、心の中はホッカホカになるもの。
 
この1年、いろんなサンタさんと出会って、たくさんのプレゼントをもらいました。
 
ほんのちょっぴりで目には見えづらいものですが、心の中はホッカホカになるもの。
 
それはつまり小さな幸せのお裾分け。自分のやりたいこと、夢に向かっている
 
人と仲間と共に、1歩1歩の進歩を積み上げていく。成功するという目標には
 
程遠くても、「今日はよくやったぞ!」という一瞬の充実感とめぐり会えた。
 
今夜の晩飯がうまくなる!ビールは美味しいぞ!そんなささやかな幸せ。
 
仲間と一緒に知恵を絞り合うから生れてくる。世の中はいろんな力が交わりあって
 
成り立っている。そのほんの一部になれたことに感謝すれば、小さな幸せの
お裾分けとは多く出会えるようになるのだ。
 
だから今日もみんなで頑張っていきましょう!!!