祝ご成婚

イメージ 1
 
昨日、昼過ぎまで仕事した後に結婚式に出席するために博多へ。
さすがに年末だからのんびりとはしてられない。
でもこうやって無事に行けたのだから、ぼちぼちうまくいっているのでしょうね。

なお、お招きいただいたのは若手画家として期待されている白藤さえ子さん。
そのパートナーは同じ年でゲームクリエーターとして活躍するイケメン。
まるでドラマの設定のような二人だ。そして、めちゃくちゃお似合いだった。
だからこれ以上は何もコメントする必要はないよね。

どうか末長くお幸せに!また、二人のプロフィールに書かれていた
「絶対やりたいことは?」への答えが「世界を楽しませる!!!」(新郎)、
「世界を震撼させる!!!」(新婦)と書かれていた夢が叶うように力を合わせて頑張ってください!