自由だ

イメージ 1
 
かつて「新人類」と呼ばれた我々世代よりも、今の若者たちは遥かに個性が強くなっている。社会は多様化して、よくも悪くも自由に生きれる時代になったからだ。だから自由に生きよう!自分の思うままに創造して、正々堂々と歩いていこうじゃないか!

5月2日よりフリーペーパーteteyotoとコラボして開催する「アナログな出会い展」。若い女性たちの素敵な感性が集まる。GWに山口市にお越しがありましたら、ぜひ彼女たちの弾けるようなフレッシュな感性をご堪能ください。

■GALLERY NAKA...NO × teteyoto = アナログな出会い展
会期 2014年5月2日(金)~5日(月・祝)
時間 11:00~19:00(最終日5日は14:00まで)
会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1-5-14
参加 あさくらシン、稲田絵美、梅原望、胡丸子、岡田明日香、佐藤文恵、立川奈緒、茶々、中嶋弥香、はやしいくみ、深海志都香、藤井香苗、藤田知美 山崎有里、吉本夏希 (敬称略)
招待出品 臼杵万理実(前年度KMY48ハガキコンテスト1位)
※梅原望さんはハガキ作品代金を全額寄付いたします。
※出品者はteteyoto第13号など通じて募集しました。