可愛がられる

イメージ 1
 
画家は愛されるようになりたい。あの人が描いた作品なら観てみたいな、この絵は買ってみようかな?
なんて期待されて、可愛がられるような生き方を目指そう!
そうやすやすと画家とは呼んでもらえない世界。ごまかしは利かない。
確固とした信念を持って、厳しい現実と向き合い、悠々と才能を磨いていく。
 
その道に尽くす。だから自然と魅力が生まれる。人はそんな後姿を見たら感動する。
そして、すぐに愛しくなるものさ!
 
ところで、フリーペーパー「teteyoto vol.15 」が届きました。新しい山口の魅力や興味を教えてもらえる
1冊です。なお、裏表紙(画像)は山崎有里さん。5月に開催しました「アナログな出会い」展のハガキ
コンテストで第一位になりました。その記念として描いた作品です。どうかギャラリーにおいてあります。
ご興味のある方はお持ちください。https://www.facebook.com/freepaperteteyotoo