花は

イメージ 1
 
生きやすい時代なんて幻想だ。生きづらい時代こそ当たり前だと思う。いつの時代も人生はサバイバル。生き抜くていくには、どうしたらいいのか?その答えは誰も教えてはくれない。自分の頭をフル回転させて、何かアイディアが浮かぶまで考えて、そして、ひらめいた直感にしたがって行動する。理屈では越えられない壁。現実の壁はひらめきによって乗り越えていくのだ。

書家・瀧口惠璃子さん。その作品は素敵な感性に支えられている。美しい字なんて努力して、なかなか書き切ることはできない。気持ちが盛り上がって...
くるのを待つだけだ。彼女はのんびりしているのか?、それとも達観しているのか?その真実はよくわからないが、静かに待っているように思えた。ロックだけど意外と古風なのかも。どうぞ25日から始まる初めて個展。瀧口さんの世界をご覧ください。

■夏のバンソウコウ 瀧口惠璃子 個展
会期 2014年7月25日(金)~8月3日(日)
時間 11:00~19:00
定休日 7月30日(水)
※同時開催 ナナからハチ展