実験である

イメージ 1

「青春は何もかも実験である」という格言がある。その言葉のとおり、最初から自分が何に向いているのかは、実際に挑戦してみなければわからないもの。だからどんなきっかけでもいい。新しいことに関心を持って、やる気と情熱を燃やして取り組んでみよう!初めの一歩はあまり深く悩まずに、スタートする勇気を大切にする。ちょっとした小さな進歩を楽しみながら創作するのだ。わからないなりに一生懸命やっていれば、そのうちに何かが自分のものになっていく。思い切って目の前にあることに挑戦し、可能性を広げる実験を繰り返していこう!!

■箱と殻の時代 An Era of Boxes and Shells 山口功・増殖作品展
日時 2015年8月20日(木)~24日(月) 11:00-19:00(最終日は17:00)