若気の至り

イメージ 1

若気の至りなんて言うように、若さゆえにある程度の行き過ぎや過った行動をしてしまうものだ。ただし、それは紙一重で思い切りエネルギーをぶつけて、伸び伸びと個性を発揮することに繋がっていく。自分の意思によって生まれた前向きな姿勢。新しい創造を信じた果敢な行動に失敗はない。例えそれが上手くいなくても、得られた経験は試金石になることだろう。このメカニズムがわかったのなら、どんな創作も若さの特権で自由にやったらいい!大人たちの言いなりになる良い子ではなく、大人たちの発想にない尖った個性を磨いて、自分にしかないイマジネーションをひらめかせていこう!

■テラダサチコ個展 " image " 友情出展: 河野如華、大和佳太 日時 2016年6月23日(木)~28日(火) 11:00-19:00(最終日 18:00まで)