発見

イメージ 1

あなたにしかできないこと、自分にしかできないことを発見してみよう!実はできることに気が付かないまま、できることすらやってない人が多い。だからそれはそんなに難しく考えない方がいい。そもそも私と言う人間はこの世にたった1人しかいない。ただ単純にシンプルなことであってもオンリーワンになるんだ。無理にせずに肩の力を抜いてリラックスして生きたらいい!そして、独断と偏見で我を通さず、物事に執拗に固執せず、平々凡々、在るがままに生きていこう。きっと歩んできた道には自分らしい哲学の足跡が刻まれるだろう。人生は与えられたすべてのことに意味がある。自分の面白さをあらゆる角度から発見していって人生を楽しんでいきましょう!