若い力

イメージ 1

若い時はちょっとやそっとでわかったつもりにならないこと。知識や経験がないからこそできる冒険もあるんだ。変に知識を得てしまうと大胆不敵な挑戦ができなくなる。知らないが故に新しいことが生まれてくるのだ。何ものにもとらわれないまま、自由な発想でいられるのは素敵なこと。恐れも知らない若いエネルギーは未来のヴィジョンを明るく照らす。だから「失敗したらどうしよう」などと余計なことは考えない。七転び八起きの精神で頑張っていこう!そう、人生はなんとかなるものさ。そして、20代後半は若い勢いだけではなく、年齢を越えて輝く本物の若さが芽生える時。ここからが本番だ!やるしかない!意欲を持ってチャレンジしていきましょう!