一緒に旅をしようよ!

イメージ 1

例えば「半年後に集まって、一緒に旅をしようよ!」と仲間に呼びかける。すると仲間たちは旅へ行くためにお金を貯めたり、その期間は仕事や家庭などに支障がないように調整して、みんなで旅へ行けるように努力するだろう。しかもその旅先ではどのようにしたら、最高の思い出を創れるのか知恵を絞る。楽しい笑顔を想像して、いろんなプランを練り上げた旅は、きっと皆々が喜ぶものになるはずだ

ギャラリーもまた旅である。作品展はいろんな仲間と大きな夢に向かう旅のようなものだ。美術を楽しむ目的地へ行くこと、行き着くことに情熱を燃やす。実際、いろんなことに出会う旅になるけど、どんな時もやはり希望に満ちた旅だ。だからこそ、これからも夢を咲かせるために続けていくのだ!

ななつぼしてん 2018年6月29日(金)~7月8日(日) 11:00-19:00 定休 7月4日(水) 安立誠、小野さやか、河野如華、白岩裕子、原田優衣、山口功、大和佳太