未来へ

イメージ 1

美術三昧に明け暮れた大学時代。卒業後はお約束というのか、やはり社会の洗礼が待っていた。おそらくこうなると思っていたが、実際は想像以上に厳しい荒波に直面する。まったく思うように舵が取れないまま流される。とにかく焦って、思いっきり濁って、さらに落ち込んでいった。それでも創作することは大好きだ。いつの日かトンネルを抜けられるはず。ただ未来へ希望を信じ、漠然と前へ進んでいった。

そんな彼女を救ったのは様々な美術家との出会い。尊敬できる先輩たちと次々に縁が結ばれる。これは偶然ではない。必然的に生まれたこと。なぜなら我武者羅に努力して動き回った。わらにもすがる思いで勇猛果敢に攻めていった。それは見た目とはまったく違う行動。タフな精神の持ち主である。これで30代へのパスポートを手にすることができた。まずはひと安心。だけどレースはまだまだ続いていく。生きている限り、創作に終わりはない。だったら視線を前へ向けて、いつまでに成長し続けていこう!つまりこれからもハートをときめかせながら頑張っていきましょう!

■平井 槙 SOLO EXHIBITION 「日々の垢」 2018年7月19日(木)~24日(火) 11:00-19:00(最終日は17:00まで)