切磋琢磨しよう

イメージ 1

才能は持って生まれたものだけではない。いくら素質があったとしても、そのままたったひとりで開花することはない。自分では十分通用できると思っていても実際のところは勝手な思い込み。なかなか一人前と言われるレベルまで到達できないもの。

だったら、どうすれば才能を活かすことができるのか?個性を磨き上げるには何をすれば良いのか?このような疑問は良き友であり、良きライバルでもある仲間たちと語り合おう!ハッキリとした答えなんて生まれなくていい。それぞれが夢に向かって知恵を出し合い、お互いにエネルギーを燃やし合って切磋琢磨しよう。


きっと熱いトークを繰り返しことで、理想的なコミュニティになっていくはずだ。ダイヤモンドはダイヤモンドで研磨するように、人の才能は人によって磨かれていく。明るい未来へ突き進むために素敵な仲間を求めていこう!