GO GO 阪神馬券

イメージ 1

競馬はG1レースを少額のセコイ軍資金で楽しんでいます。
自分は阪神ファンなので、やはり関西馬を本線にして予想したり、また、今年5月に隣町にウィンズ小郡がオープンした時には「小郡町の郵便番号7・5・4で勝負じゃ」と1週間前から宣言していた馬番に有力馬が入って見事ビンゴ!!(だけど3頭ボックスでの2口なんですが・・・(-_-;)セコ~)というような「ダジャレ馬券」で楽しく勝負しています。
ちなみにこの「ダジャレ馬券」の最高傑作は一昨年の6月29日に行われた第44回宝塚記念で、優勝に向かって首位を独走していた阪神の18年前に優勝した日、1985年10月16日に注目して、「5と8の枠と10と16の馬番の馬の組み合わせヒシミラクルと哀織奪廛瀬鵐好轡謄で決まり!!これこそ(阪)神の暗示だ!!」と、コナンも真っ青になるほどの謎解きが進み、だったらシンプルに首位を快走していた阪神から「黄色の枠、5・5=GO・GO阪神馬券で勝負!!」という競馬ファンから怒られそうな予想で的中でした。
ところで、このレースの後に「今年の阪神の優勝する日はこの日の馬連がーだから9月10日だ!!」と予想しましたが、そんなに簡単には当たりませんね。