阪神ファンって・・・

イメージ 1

新聞記者の友達Y君からメールが来た。

>ごぶさたしてます!! Yです。
>ただいまの高校野球担当になり、日々球場に取材に行っております。
>そうそう。阪神は、なんだか不思議に勝ってますねえ。
>印象では「3位」ぐらいなんですが、
>他がコケているだけのような気がします。
>どうしても考え方が後ろ向きになってしまうんですよ、
>阪神ファンって・・・・。

たしかに・・・(--;)
阪神ファンって、逆風には強いんだけど追い風にはなあ。

ちなみにY君は関西出身で山口支局にいる時に知り合い意気投合。
一昨年の秋には、お互い待ちに待った優勝の美酒に酔いしれました。
今年も楽しいお酒が呑めると良いのですが・・・。