GO・GO阪神馬券

イメージ 1

今度の日曜日から秋競馬のG1が始まり、
自分はG1限定で映画代くらいのせこい出資金で予想をして楽しんでいます。
その成績はまあまあというところで、額が額だけに大勝ちも大負けもありませんが、
阪神ファンということから関西ひいきのために関西馬や関西のジョッキーを中心に買い、
また、「タイガー」という名前がある馬は無条件でチョイスをしたり、
さらに2年前の阪神が独走していた6月に行われたG1宝塚記念では、
「強い虎の象徴、黄色の5枠のゾロ目でGO・GO阪神馬券で勝負じゃあー」
と、威勢の良い言葉とは裏腹に枠連の三角ボックスを2口買って見事当てるなど、
競馬マニアに怒られそうな予想をしています。
そこで、10月2日にある中山競馬場であるスプリンターズS阪神優勝記念として
再び強い虎の象徴である黄色の5枠のゾロ目でGO・GO阪神馬券で懲りもせずにせこく勝負するつもりで、
出来れば(弱気)春先お世話になった椎茸じゃなくって
四位・武(豊)の組み合わせが5枠に入ってくれないかな・・・。
まあ、いずれにしても虎が優勝しないと競馬どころじゃないので、
甲子園か神宮で胴上げを見てから考えようと思います。

それでは、まずは甲子園で連勝でいきましょう!!!