小林 敬生 新作木口木版画展

イメージ 1

数年前、小林敬生さんと呑ませていただく機会があった時に
「どんな世界でもやっている人はみんな努力しているんですよ。
 だから実力の差があまりかわらない中で成功する人とそうでない人ができるのは
 運という生やさしい言葉では片付けられない、
 運命を感じさせられるような大きな出会いがないとその道に開けないものなんですよ」
と、人や絵や道具などに巡り会えたことへの感謝を忘れない初心を語られました。

ところで小林さんの作品展が下記の日程で開かれていますので御案内させていただきます。

小林 敬生(こばやし けいせい)

2005年10月24日(月)ー11月5日(土)
 11:00-19:00(最終日17:30、日休)

  シロタ画廊  東京都中央区銀座7-10-8
  http://www.gaden.jp/shirota.html
  (シロタ画廊H.P.)

画像は今年滋賀県立近代美術館で開かれました個展の案内です。