さあ、2006年が始まりました

イメージ 1

嗚呼、呆気ない幕切れで、4戦目にしてようやく身が入った虎でしたが力及ばず敗退しました。
とても残念な結果になりましたが、この厳しい現実を糧に新たな気持ちで出発をする時です。
そうです!!!
日本シリーズのゲームセットは来シーズンへの戦いの始まりを告げる合図で、
2006年のシーズンに阪神が2連覇して再び日本シリーズに進出して、
この屈辱を晴らす日が来ることを期待しましょう!!!

ありがとう阪神!!!
来年はもっと激しく応援するから今度こそ日本一を目指してくれ!!!

また、ブログで仲よくなった阪神ファンの仲間の皆さん本当にありがとう!!!
これも阪神がリーグ優勝をしたおかげで多くの方との交友が生まれ、
この屈辱的な日本シリーズの悲しい思い出も相殺できる楽しい思い出が多く、
皆様と過ごしたこの4ヶ月間多くの出会いがあって有意義に過ごせました。
どうかこれからもよろしくお願いします。