感謝

このたび開催しましたミヤジスズカさんの初めて個展は、おかげさまで無事にお開きすることができました。有形無形で応援してくださった皆様に厚くお礼を申し上げます。ありがとうございます!
終わってみれば、数々のドラマにめぐまれ、盛りだくさんの4日間。前半は平日だったため、のんびりムードが漂う中、初個展をお祝いする方々や、若い創作仲間が駆けつけてくれて、数々のお言葉で背中を押し続けます。後半は彼女の友人知人親族をはじめ、大阪と岡山のSNSのフォロワーさんに、口コミで知った未来のイラストレーターを目指す中学生と親御さんが何組も来場して、食い入るように見ていきました。
このように皆様の多大なお力に支えられて、豊かな時間が育まれたことに感謝いたします。ミヤジさんはいくつも浮かび上がった課題に取り組み、より良い創作になるように努力していくことでしょう。どうぞ引き続き熱い言葉で𠮟咤激励してくださいましたら幸いに存じます。これからもよろしくお願い申し上げます。