夢中!

少し前のこと、お二人はプロ組織になった頃のレノファ山口に、それぞれの立場からサポートするうちに知り合う。そこではその他に大勢の人たちとも仲良くなって、みんなでJリーグへ昇格することを夢見てワクワクしながら支えていた。

やはり情熱を傾けられるものがあるのとないのとで、人生を豊かに、そして面白くできるかどうかに関わってくる。要するに今を一生懸命やっていれば、それが未来を明るく照らすだろう。その時に夢中になるものを大切にしていけばいい。

あれから時は過ぎて、いろんなことが変ったけど、お二人の思いは一直線のまま。ずっと初心を忘れずに取り組めるのは、簡単そうで意外と難しいことをしなやかにこなす。やっぱり譲らないこと。これがいいのだと感じることは、そのまま信じていけばいい。とにかく、一生懸命やっていれば、応援してくれる人がまわりに増えてくる。好きな人と知り合って、楽しい人生になっていくはずだ。