ナゴヤバースさんのリクエストに応えまして

イメージ 1

ナカノさん!お願いで恐縮なんですが、伊藤敦投手の写真ってないですか?
僕はあのアンダースローで弱いときに毎日のように投げて投げて投げ抜いてた
あの姿が結構好きだったんですよ!ちょっとリクエストしてみちゃいます^^

と、ブログ仲間のナゴヤバースさんのリクエストをいただきましたので
移籍1年目に見事に復活した1997年の伊藤敦規を載せさせていただきます。
愛知県知多郡出身にもかかわらず高校2年の時には甲子園まで応援に来た筋金入りの阪神ファンで、
大卒後、熊谷組から阪急へ入団した後にトレードで横浜移籍後、
左ひざを痛めて故障して自由契約になってしまいましたが、
「とにかく悔いを残すな!」という父親の言葉を胸に阪神のテストを受けて合格しました。
阪神では在籍6年間で312試合に登板し、絶対的信頼のおける中継ぎ投手として活躍しました。
現在は二軍トレーニングコーチ兼投手コーチとして大好きな阪神の未来の選手を育てています。