元気だっぺ?

イメージ 1

アメリカで一旗上げてくるっぺ」と言い残して出て行った↑この人の情報を探しています。
なお、その人は下記のような特徴があります。
 
◆ニックネーム「だっぺ」
◆連勝中は髪を切らなかったため、12連勝(約3ヶ月)した時には
 とんでもない髪型になったことがあります。
◆休みの日の趣味はラジコンヘリ
◆大食漢。だけどご当地の水戸納豆は食べれません。
◆アニメ「名探偵コナン」が大好きです。
◆将棋親善大使に任命され、米国では野球よりも
 「SHOGI」のことで 好意的にメディアに報じらています。

もし、ご存じの方がおられましたら

「虎ファンは誰も心配していないからメジャーで頑張れ!」

と言って励ましてやってください。

と、軽いブラックジョークを書きました。
ところで、画像は井川投手が2年目のシーズン前のインタビューで、

・行ってみたい国は?「北欧」
・野球以外で誰にも負けない得意技は「フリーキック(サッカー)」
・好きな本?「ゲームブック

と、既にマイペースぶりを思いっきり発揮していました。