甲子園で初ホームラン

イメージ 1

8回表、昼メロよりも泥沼なクボタン劇場が開幕して同点に追いつかれ、

月間最多の5勝目を目指した下さんの勝ち星はなくなりましたが、

これは9回裏に新井選手がサヨナラホームランを打つための布石だったのかもしれませんね。

それにしても田淵さんを彷彿させる鈍くてつまっているけど浜風に乗ったホームランでした。

4月はウイリアムスの故障や今岡とフォードの不振とエンジン全開ではなかったものの、

先発陣の踏ん張りとつなぐ野球で大きく勝ち越し、

19勝7敗1分の貯金12と好発進できました。

まずは連敗のない手堅い試合を続けて、貯金を伸ばして日本一を目指してもらいましょう!!!