今夜の意味

イメージ 1

今夜は阪神開幕投手で勝ち頭の安藤投手が先発し、兎軍はエースのグランシンガー投手の上に

それぞれの対戦チームの投手がエース格でもないため、どちらも勝つチャンスが高い試合でした。

ただ、安藤投手はここ約一か月ほどは勝ってなく、

柱の先発投手がゲームを作れないことで阪神の戦いは不安定になっていましたから

この試合は何が何でも勝って土曜日の決戦へ備えてもらいたいと願っていました。

だから先発の安藤投手が勝ち投手になり、J・A・Fの盤石な継投で勝ったことと、

兎軍が星を落としたことは、今月の流れが変わるかもしれない勝ち負けの差で、

これを確かな一歩にするには土曜日の天王山に勝ってマジックを点灯させることだと思います。

どうか明後日のゲームを勝ちますようにみんなで熱く応援していきましょう!!!