エン

イメージ 1

昨日、朝から用事であちらこちらへ出かけて、ようやくギャラリーへ戻ったとたんに

お正月で帰省していた若いお友達のT君がやってきたものですから

「携帯やメールで事前に連絡しなくても会える人には会えるものだね」

と、笑いながら言った後、

関西の大学へ進学したのがついこないだの出来事のように思えるけれど、

今春から京都でサラリーマンになるのだからこっちも年を取ったなあ~~

しみじみと感じながら

「早く一人前になって、少しはここを(ギャラリー)儲けさせてね」

と、冗談にならない(マジに言いました)言葉を言って送り出しました。ヾ(◎´∀`)ノ〃


なお、画像は小学生のお友達?、R君がくれた年賀状で、めちゃくちゃ元気になりますね。