うさぎ庵のちいちゃな幸せをあなたに vol.8

イメージ 1

オリジナルのことば(心の声)を筆文字と押し花を使って表現した作品を主に
ナチュラルアーティストとして独自の世界(うさぎ庵ワールド)を展開中している
うさぎ庵さんの作品展が2月11日からギャラリーナカノで開催いたします。

■うさぎ庵のちいちゃな幸せをあなたに vol.8 LOVE&PEACE展■

日時 2009年2月11日(祝・水)~17日(火) 11:00~19:00
会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1-5-14


【うさぎ庵の作品作りへの思い】

うさぎ庵の作品作りの根底にあるのは、「愛」と「しあわせ」。
つたない作品を通して、ほっと一息ついてもらったり、
何か感じて、考えてもらったり、心に癒しや気づきを
お届けできたら幸せです。
身近で、わかりやすく、誰の心にも届く心の声を
お伝えすることで、ちょっとしたささやかなしあわせを
お届けできるメッセンジャーになれたら、
これほど嬉しいことはありません。

なお、Yahooブログ『おはなししま書♡』では うさぎ庵さんのコラムが楽しめます。
どうかご興味のある方はご覧らんください。