「トラ」「ミッキー」「マーチ」

イメージ 1

なかなか波に乗れないタイガースでしたが、今日の横浜戦に勝って成績を五分に戻しましたから

是非とも明日のゲームに勝って、貯金生活へ突入してもらいたいですね。

ところで、明日行われます競馬のG1・皐月賞の出走馬表を新聞で見ていますと、

馬の名前の中に真弓監督馬券の記号が隠れていることに気が付きました。

それはトライアンフマーチミッキーペトラで、ともに「トラ」の二文字が名前にあるのと

「ミッキー」「マーチ」


という真弓監督の現役時代のヒッティングマーチの原曲「ミッキー(マウス)マーチ」の

暗号が見つかりましたから明日はこの2頭を中心に考えていきます。

ちなみに真弓監督が在籍していた(リーチザ)クラウンは武豊騎手が乗るだけに注意が必要ですね。