支持率

イメージ 1

昨日までのタイガースの1点差ゲームは7勝14敗と7つも負け越し、

この数は通算成績の借金の数とまったく同じになっていますから

どうしても監督の采配力(ベンチワーク)の評価が厳しくなります。

しかも負けたゲームの後にアンケートを取れば、

思いっきり辛い採点がされるのは当たり前なことですから

サンスポの「虎党に聞いた!真弓支持率、たった8%に」は気にすることではありません。

だけど阪神が心底好きなファンが多かった暗黒時代と違って、

勝つことで喜ぶ新世代のファンも増えてきていますから

真弓監督の今後の手腕に期待したい思います。

P.S.

画像のドラ1も奮起しないと引退ですからアニキの爪の垢を煎じて飲んでもらいたいですね。