アメとムチ

イメージ 1
 
先日、大阪在住の母の友人がひさびさに来店された時、開口一番に
 
「今年のタイガースが全然アカンかったなあ~。真弓監督はしゃんとせんし、
 選手も選手で、なにしてんのってことがありすぎ o(`Д´#)プンプン」
 
と、次から次に勝てなかった怒りをマシンガンのようにぶちまけられて、
わたくしは阪神の苦情受付係になってしまいました。<(_ _)>
 
中「勝てなかった原因はいろいろあると思いますが、城島と矢野のリードは
  まるで正反対で、投手を含む守りに影響があったような気がします。」
 
なんて答えたら・・・ヽ(`Д´)ノウガー!! 火に油を注いでしまいましたとさ (x_x;)ギブ
ちなみにその時に「サンスポ特別版・さらば矢野燿大」をおみやげにいただき、
やはり矢野ファンだったからさらに熱くなってしまったようですね。