ギフト

イメージ 1
 
昨日、大阪にいる妹分のA子ちゃんから宅配便が届いた。何が入っているの
だろうかと開けてみると、3種類のスターバックスの豆と手紙。その手紙には
 
先日はカレンダーやおいしいお茶を頂きまして、どうもありがとうございました。
«中略»
さて、初スタバのお味はいかがでしたでしょうか?まさかスタバであんなに喜んで
頂けるとは・・・正直、とてもびっくりしたのですが、喜んでもらえて、私もとっても
嬉しかったです。
«後略»
 
と、1度も飲んだことのないスタバをもらって喜びの舞い・・・じゃないけど、
軽く小躍りして喜んだことが彼女の目にはかなり面白く映ったようです。(〃'∇'〃)ゝ
 
やっぱり、何かモノをいただけることは有り難いこと。それが若い時よりも今の方が
素直に感じて喜べるのは人生いろいろを経験してきたおかげでしょうね。