ご苦労さん。ええもんができたな。
さあ、今日からこの商品が売れなくなるような新商品をすぐに作ってや。
さあ、今日からこの商品が売れなくなるような新商品をすぐに作ってや。
評判の良いモノができたら・・・またたく間に攻略されて真似をされる。
だから次の開発をしなくては生き残れないという意味なのかな?
また、別の角度から考えれば、人はすぐに飽きてしまいやすい。
同じものの中に新しい発見ができるほど目の肥えた人は極少で、
大半の人は「新しい」や「流行っている」、「安い」という言葉に踊らされる。
まあ、そういうネガティブな発想はやめて、ポジティブに解釈で言うのなら
やっぱり「鉄は熱いうちに打て」。
勢いに乗っている時に、次のステージへ走り出すのが王道なのでしょう。