CHANGE

イメージ 1
 
官邸が率先しやらなければ、官庁も自治体も、世の中も動かない!
 
                       朝倉啓太総理木村拓也) 「ドラマ・CHANGE」
 
昨夜、県知事選の政見放送を見ました。たぶん県知事選では人生で初めてです。
 
これは有権者になってから県知事選は、ほとんど無風だったため、
 
細かく見ることはありませんでしたが、今回は候補者をじっくりと吟味。
 
演説のうまい人、原稿ばかり見て下向きな人、新しい社会を提言する人。
 
十分な時間ではありませんでしたが、それぞれの力量がなんとなく見えてきました。
 
選挙戦は残り10日間。このたびはこだわって投票したいと思います。
 
ちなみにタイガースの公式戦誘致を公約されたら・・・速攻で決まりですね。