投票

イメージ 1
 
昨日はミニ講演会の企画などを開催したため、朝からてんやわんや。
 
ことわざの「ネコの手も借りたい」なんて言いますが、ネコだけでなく、
 
犬やサル、キジなんかにも手伝ってもらいたかったです。
 
そのため、気になっていましたが、投票することができませんでした。
 
まあ、事前の分析では圧勝が予想されていたので、今回は関心が低く、
 
また、ゆっくりと新聞を読む時間もなかったため、投票するのをやめました。
 
そうしたら思わぬ結果になっていてビックリ!
 
私はもし勝馬投票券を買うのなら武豊騎手から買うつもりでしたが、
 
1着の馬はおそらく買い切れないから外してしまいました。
 
やっぱり競馬は難しいものですね。