19

イメージ 1
 
日曜日、甲子園では虎の最強の新人・藤浪投手と二刀流へ挑戦する日ハム・
大谷選手の黄金ルーキー対決。結果は3打席2安打と大谷選手に軍配が
上がったようですが、勝負では藤浪投手が勝ち投手になって意地を見せました。
お互い球界を代表する選手同士になるでしょうから今後の対戦も楽しみですね。
 
ところで、この日は競馬の日本ダービーも開催。このところ競馬から遠ざかって
いたのだが、ダービーくらいは遊ぼうと、ひさしぶりに千円分ほど馬連を買いました。
結果は2口ほど的中 (⌒▽⌒)V 900円ほど浮いたので発泡酒と交換しましょう!
ちなみに当たった馬券の数字は「1-9」。藤浪投手の背番号から選びました。
なお、阪神ファンらしくミヤジタイガという馬も買いましたが、なんとまあドンケツ。
どっか腑に落ちないダービーになりましたとさ。