しあわせ

イメージ 1
 
「しあわせ」は、きっとどこかに存在するに違いない。しかも身近な場所にあるはずだ。
だけど現実は厳しいもの。真面目に生きていても、思わぬ問題や悩みは生まれてくる。
いつも壁はやってきて、容赦なくぶち当たってくる。ただ、そんな試練を乗り越えるために人生はある。
想像力を使って新しい可能性を開いていく。「しあわせ」を信じる力で解決していくんだ。そこにある、
誰の心の中にあるユートピア。それが具現化したものがアートなのだろう。

■ティロワール(tiroir)展
会期 2013年10月18日(金)~27日(日)
時間 11:00~19:00
定休日 10月23日(水)
柿谷千春、佐々木範子、三浦朋子、柏木悦子、河村純一郎
※画像は柿谷千春さんのイラスト。ちなみに上記の文章は彼女への賛辞。本当はユーモアのある
文章にしたかったですが、「しあわせ」は「しあわせ」なので真面目になりました。ぼやん~とやさしく
「しあわせ」を書けるように精進します。